スポンサーサイト


実習生

先日、施設に一本の電話がかかりました。管理栄養士を目指しているという学生さんです。
夏休みに研修をさせて欲しいとの事。学校からの指定の事業所でも自分で探してもいいとの事でうちに電話をくれました私は短期大学の卒業で実習は学校給食でした。いつまでも新人栄養士と思ってましたが気がつけば人に教えるようになったことに気付き、もっとしっかりしなければと。
栄養士の仕事に夢を持ってもらえるように実習生を大事にしようと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

