

介護予防プロジェクト

私の家の近くの大学で介護予防プロジェクトというものをしています。
大学には理学療法学科、看護医療学科、健康栄養学科、人間環境デザイン学科とあり皆で協働でとりかかっているとの事です。こうやって、学生の間から他職種協働できるって凄くいい事ですよね。
来年度のその事業に協力する事になりました。
夕方に行われるので少し早く勤務先を出てそのまま大学へ。
勤務先でこの話をした所、快くO・Kをだしてもらえました。本当に有難い!
4月から始まります。在宅の高齢者の事しっかり勉強させてもらおうと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

